『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて』はトイレの中で大量射精!|叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【無料試し読み】はこちら!

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【無料試し読み】はこちら!

黒猫スミスのアダルトコミック『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて』は、無料試し読みがおすすめ! 美人で巨乳の叔母さんのカラダに欲情して、何度も膣内射精をおねだりしていくという。 性交渉を断り切れずにたっぷりと中出しされてしまう様子を、無料試し読みでじっくりお楽しみください

『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて』はトイレの中で大量射精!

年齢の割に、美人で巨乳という魅力的な叔母さん
この叔母さんとのエッチな展開が楽しめるのが『叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて』
セックスをおねだりする年頃の男の子と、それを受け入れてしまう叔母さん、なんですが。
そんな二人のやり取りにハァハァさせられるわけです(*´Д`)


>>叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて


セックスを断り切れずに・・・



最初に中出しをされて、もうこんなことはしないだろう。
なんてことを考えていた叔母さんなんですが・・・・・
読者としては案の定といった感じで、また叔母さんのカラダを求めてきてます(;'∀')

性欲旺盛なお年頃の男の子なので。
初めての射精の気持ち良さが忘れられなかったらしく。
もう一度中出しさせてっていう感じで、ベッドに忍び込んできちゃってますね(-"-)

また拒否しようとしても

「この前のこと、ウチの親に言うから」

なんて言われたら、困るのはむしろ、叔母さんのほう。
こうなってくると、セックスを断り切れませんよね(^_^;)

叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて

トイレの中でエッチなご奉仕を!



といっても、旦那が寝ている前でセックスなんてしていたら。
さすがに声でバレてしまいかねません。

幸平は

「したいっ!叔母さんとセックスしたいっ!!」

と、まったく譲る気はなさそうですし(;'∀')
というわけで、トイレの中でこっそりエッチなご奉仕をすることに

トイレでするご奉仕と言えばお決まり、という具合にフェラチオ
叔母さんのほうは、人妻ということで経験豊富なんですけれども。
幸平は、チンポが皮かぶりで、おまけに先走り汁まで出ているという状態。
性体験がまだまだ未熟な証拠ですね(-"-)

でも、そんな未熟なチンポでも。
叔母さんのフェラテクにかかれば、ビンビンに勃起しちゃいます。
お尻をガッチリつかんで、パクッと咥え込んで。
そのまま、ジュポジュポと卑猥な音を立てながらのフェラチオです(-"-)

最初は激しく、次第にゆっくりと濃厚に。
そのうち、お口で咥えつつ、舌先をチンポの先に絡みつけてきて。
ジュポジュポ&レロレロなおしゃぶりで、完全に勃起!
皮かぶりだった半勃ちチンポも、ビンビンな勃起チンポに。
さすがは叔母さん、経験豊富な人妻っていう感じです(^^♪

こういう具合に、トイレの中で静かに繰り広げられていくフェラチオ。
叔母さんの緩急つけた濃厚なフェラチオで、あっという間に射精!
口内断面図からも、勃起チンポの大量射精に興奮させられますよ(*´Д`)

叔母さんの濃厚フェラでイクっ!
アダルトコミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて



Edit
Copyright © 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます